ブライダルポーズの紹介✨

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 江南店 洋装ウエディングフォト

こんにちは!

アニバーサルスタジオ江南店のまゆちゃんです🌞

今日は朝から雨ですね☔

私はよく電車などに乗ると傘を忘れがちになるので注意です!!

皆さんも忘れないようにしてくださいね!🌂

さて、どんよりとした空気になってしまいましたが、

本題に戻りまして!

本日のブログご紹介は、

江南店にてウェディングドレスでブライダル撮影を行って頂いたお客様です🎵

とても仲よさそうに撮影頂いたのを思い出すお客様です💖

ではまずこちらのお写真から!

最初は少し緊張気味でしたが、撮影を行って頂きました!

ポーズは撮影の雰囲気や背景の特色によって異なります✨

こちらはきれいめですね🌟

新郎様のお衣裳がよく見え、新婦様もドレスがお似合いです💞

お次のお写真もきれいめポーズです!

こちらは、アニバーサルスタジオのブライダル専用カタログ

Marie

の中にある撮影ポーズです!

撮影の雰囲気は変わり続け

昔と違って進化していますね!

続いてのお写真はこちら!

ブーケを一緒に持って頂いたポーズ🌼

写真から見てお二人ともお似合いですね💖

後背景がすこし黄色であることで、明るめで可愛い雰囲気に仕上がります♡

お次は、お一人のお写真✨

こちらはきれいめポーズですね✨

後の背景もドレスの雰囲気に合う白メインでのお写真📸

お次のお写真はこちらです!

写真の方向性が変わりましたが、

こちらは物撮りのお写真ですね!

指輪をお持ちいただいたので、お撮りさせていただきました💍

このように撮影するのはもちろん、

ぬいぐるみいのような大きいお持ち込みがあれば、

是非一緒にお撮りできますので、映したいものがあればご持参ください😊

いかがでしたか❔

このブログで気になった方は、

アニバーサルスタジオ江南店にお立ち寄りください!

以上アニバーサルスタジオ江南店のまゆちゃんでした🌷

ページの先頭へ