BRIDAL PHOTO💍

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル ロケーションウエディングフォト 和装ウエディングフォト 四季折々 豊田店

皆さん、こんばんは🌛

アニバーサルスタジオ豊田店のトゥインクル一年生なほちゃんです🐣🌟

最近は気温もうんと高くなり、半袖でも過ごせるくらいに😅

そんな日はお外に出て、お買い物に行ったり、公園などで遊びましょう😊😊😊

さて、今日はとっても仲良しなご夫婦のブライダルフォトを紹介させていただきます💍

お二人ともにっこり笑顔ですごく幸せそうですよね😚

先程のお写真でお二人が持っていたメッセージボードは奥様に描いて頂きました!!!

とても可愛いですよね😍💕

アニバーサルスタジオではどの撮影でもこちらのメッセージボードを描いて頂き、撮影のアイテムとして使わせて頂きます!

ロケーション撮影も行っており、四季折々の撮影が楽しめちゃいます😊

小物も持って来て下さったら大喜びで撮影します📸✨

ぜひぜひお持ち込み下さい!!!

幸せを写真というカタチに残してみるのはどうですか?

お電話・お問い合わせお待ちしております!!!

以上、アニバーサルスタジオ豊田店のなほちゃんでした🐥

ページの先頭へ