撮影の裏側に密着👰💗

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ブライダル マタニティ 伝統・正統派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のせっちゃんです😊

ゴールデンウィークも終わり、皆様忙しい日々をお過ごしでしょうか?

「五月病」というように、五月は何となく心身ともに疲れやすい時期だと思います💦

休日は趣味に没頭してみたり、美味しいものを食べたりして、自分を労わってあげてください😌🌷

さて、今回はオフショットのご紹介です!📷

オフショットとは、本撮影の裏側の様子を撮影したもので、自然な表情を捉えたお写真のことを言います!

モノクロで撮影しているので、ひと味違った雰囲気でとっても素敵なんです!💖

まずは花嫁様のヘアセットの様子!👰🌼

The 王道 ❕の日本の伝統的な髪型😳

こちらはかつらなのですが、違和感の出ないようスタッフがお仕上げしますのでご安心ください!✨

お支度が早めに終わる新郎様には、メッセージボードを書いていただくことも!

もちろん、花嫁様が書いて頂くのもオッケーですよ💖

スタジオでは、このようにスタッフが全力で撮影致します🔥

「あの時こんな感じで撮影したなぁ~!」と思い返すことができるのも、オフショットの魅力一つです📷🌟

桜越しに映るお二人のショット🌸💑

メインカメラのお写真と照らし合わせながら見返すと、また面白いですよ😊✨

いかがでしたでしょうか❔

バッチリとキメたお写真だけでなく、自然なお二人の姿を捉えたオフショットをアルバムに入れて頂く方はとっても多いです!

雰囲気が一気に変わり、より素敵なアルバムになるのでオススメですよ🎵

WEB予約も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております😌💖

以上、アニバーサルスタジオみよし店のせっちゃんでした!

ページの先頭へ