可愛いブーケ紹介💕

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル リーフウォーク稲沢店 洋装ウエディングフォト

こんにちは稲沢店のじゅんちゃんです。

今回は、稲沢店の可愛いブーケを紹介していきます。

ところでみなさんはブーケとブートニアの由来はご存知でしょうか?

男性が女性にプロポーズをする際に、花束を贈ります。そして女性の答えがYESなら、贈られた花束の中から一輪を取り、男性の胸元に挿します。

一つ目はこちらです。

ピンク色のお花が可愛いですね。春らしくて今の時期にピッタリです!

二つ目はこちらです。

紫や水色のお花のブーケです。大人っぽく落ち着いた印象になりますね。

三つ目はこちらです。

黄色のお花のブーケです。明るい印象になりますね。大ぶりのお花が目に留まります。

今回は三つのブーケを紹介致しました。

お好みのブーケはございましたか?

まだまだ他にも可愛いブーケがあるのでまた次回紹介致します。

撮影の予約や、衣裳やスタジオ見学など下見の予約もお気軽にお問い合わせください!

稲沢店のじゅんちゃんでした^_^

ページの先頭へ