💍リングショット💍

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 個性派 緑店

皆さんこんばんは🌛

アニバーサルスタジオ緑店のしぃちゃんです🌼

朝晩もずいぶんと温かくなりましたね!

どこでもお昼寝できるこのくらいの季節がものすごく好きです(*´ー`*)

さて本日は、結婚といえば定番の、

婚約指輪・結婚指輪にスポットライトを当てたお写真をご紹介いたします♡

新郎新婦様の好きなお色のお花とパシャリ📸✨

幸せの象徴でもあるブルーということもあり、

指輪との相性もばっちりですね( ◌•ω•◌ )♡

続いてはこちら!

お花の中にうずめてパシャリ📸✨

シンプルなデザインの指輪の美しさがより一層引き立つ1枚ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

最後はこちら!

ブルーのライトとオシャレにパシャリ📸✨

明るさ調整やバランスが非常に難しいので、

技術が必要なため貴重なお写真なんです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ブライダル撮影は、より経験豊富なカメラマンが入りますので

お写真の仕上がりにご満足いただけるかと思います!💛

衣裳下見やスタジオ見学も受け付けておりますので

是非一度ご来店くださいませ٩꒰。•◡•。꒱۶

以上、アニバーサルスタジオ緑店のしぃちゃんでした🌼

ページの先頭へ