幸せフォトウェディング💍

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 伝統・正統派 和装ウエディングフォト 豊田店

こんばんは🌛アニバーサルスタジオ豊田店のトゥインクル一年生なほちゃんです🐣✨

最近は凄く気温が高く、もう夏本番を感じますね😃

熱中症に気を付けてこまめに水分補給をしましょう!!!!!

さて、本日は日本らしさ前回のブライダル撮影を紹介致します😍

黒紋付と白無垢を着て頂きました😻

白無垢の白は何色にでも染まる色なので、「これから婚家の色に染まっていく」といったしっかりとした意味があるんです💏

そして和室で扇子を持って、日本らしさ全開ですよね!!

こちらは三々九度をしているように見えるお写真です。

三々九度とは大・中・小3つの盃を使用して、新郎新婦がお酒を酌み交わす儀式のことです。

ご新婦様の横顔本当に綺麗ですよね!

使いたい小物をお持込みいただければ、喜んで撮影致します!!!

幸せを写真という形に残してみませんか?

お電話・お問い合わせお待ちしております😄

以上なほちゃんでした!

ページの先頭へ