新婦様のお1人写し!ドレス特集👰💕

カテゴリ:アイ・モールみよし店 洋装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のせっちゃんです🌷

5月ももうすぐ終わりますね!

新生活が始まり2ヶ月が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

頑張りすぎず、時には息抜きも必要ですよ😌🍀

今回は、新婦様のお一人写し!ドレス特集です!

こちらは王道!白ドレス🌼

ドレスをフワッと💗柔らかく💗させて、新婦様の優しい雰囲気が出てますよね!

続いてはこちらのオーロラドレスでパシャリ📸

下からのアングルで、スタイルアップも間違いなし!👠✨

綺麗さ✖可愛さの両方が良く伝わってくるお写真です😊

最後はキュートで可愛い💛黄色いドレス💛

新婦様のステキな笑顔とドレスがとっても良く合う~~!!

いかがでしたでしょうか❔

新婦様のお一人写しでも、さまざまなアングル、表情、ポーズを引き出せるようにスタッフが対応致します!

素敵なお写真が撮れること間違いなし✨ですので、ぜひ皆様、アニバーサルスタジオへお越しください!

以上、アニバーサルスタジオみよし店のせっちゃんでした🌷

ページの先頭へ