新郎様お1人写し!紋付袴特集👨👘

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ブライダル 和装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のせっちゃんです!😊

いよいよ梅雨に入り、少し肌寒く感じる日もありますよね!

体調を崩さないように気をつけてお過ごしください☔

さて、本日は新郎様の紋付袴の特集です!

アニバーサルスタジオでは、洋装だけでなく、和装も一緒に着ていただく方が多いんです!

日本男児らしく✨かっこよく紋付袴を着られています😆

剣を担いで、男らしく😊

モノクロのお写真が更に良い味を出していますよね!

続いては全身で撮影したものです!

バック紙を使って、写真館ならではのお写真に✨😳

表情も凛々しく、かっこよく!💙

こんな感じの目線外しのお写真もいいですよね!😳

松の木の背景が合っています!

いかがでしたか?

新郎様もこの機会にぜひ、紋付袴を着て、お写真を撮っていただきたいです🌷

お気軽にお問い合わせください!📞

以上、みよし店のせっちゃんでした🐰

ページの先頭へ