オリジナルを作ろう🙌

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル リーフウォーク稲沢店 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト

皆さんこんにちは!

リーフウォーク稲沢店のじゅんちゃんです📛

今日は父の日ですね。皆さんお父さんにありがとうを伝えましたか??

照れてしまう方もいるかと思います😳

ですが普段伝えられない感謝を伝える絶好の機会なのでぜひ伝えてあげてくださいね❤

そんな「思いを伝える」にちなんで、今回はメッセージボードというものをご紹介していきます!

こちらが書いて頂いたメッセージボードです!

結婚記念日はやっぱり思い出に残したいですよね🤍

お二人で仲良く持っていただきました🤝

メッセージボードのみのお写真でも、ボードを持って撮ることもできます!

撮影に来て下さった際には、ぜひオリジナルのメッセージボードを作ってくださいね!

お問い合わせは、お電話でもご来店でもお気軽にお待ちしております!

以上リーフウォーク稲沢店じゅんちゃんでした📛

ページの先頭へ