この先もよろしくね!記念日フォト🎊

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 緑店

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のせっきーです🌟

最近すっかり暑くなってきましたね!

つい先日、家の前にクワガタがいたので思わず写真を撮ってしまいました📷

久しぶりに見たのでテンションがあがりました😎

さて今回は、結婚55周年を迎えられたお客様の撮影を紹介させて頂きます!!

まずはこちら、ボードのお写真から!

お二人揃ってお着物を着てはい、チーズ!!

自然な表情がとてもいいですね😆

ボードもご家族の方がとても可愛く書いていただきました!

続いてこちら、後ろからのお写真!!

お顔は見えませんが、仲の良い雰囲気が伝わってきます✨

紅葉を撒いてお二人の歩いた道を作っているんです!小道具の使い方によって写真のイメージが変わるので、色々撮っています!

次はお母様がドレスに着替えてパシャリ📷

赤いエレガントなドレスがとてもよくお似合いです!!

せっかくの記念日、普段着なれないお衣裳を着ていただくと、きっと素敵な思い出になりますよ!

ブライダルは新婚さんのものだけじゃありません!

周年記念日や銀婚式、金婚式も撮影受け付けております👰

ご家族様も一緒に撮影できるので、是非お待ちしております!

以上、アニバーサルスタジオ緑店🌳のせっきーでした★★

ページの先頭へ