ベビーちゃんも一緒に👶💖

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル リーフウォーク稲沢店 伝統・正統派 個性派 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング

こんにちはアニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店のひびちゃんです✨

6月も半分がすぎ気温が高くなる日も増えてきました🌞

体調管理はしっかり行っていきましょう!

さて今回はベビーちゃんも一緒に撮影されたご夫婦を紹介します。

仲良し家族なのがよく伝わります😻

今回は和装プランでしたのでお子様も一緒に袴を着ていただきました。

もちろんお二人の写真もあります!

赤の色打掛、背景の花壁も相まってとても華やかですね💐

お次は衣裳が変わってのお写真です!

赤の色打掛とは雰囲気もがらりと変わります。こちらもとってもお似合いですね🥰

和装プランでは色打掛と白無垢、それに合わせて白紋付、黒紋付をそれぞれ着ることができます!

お子さんの一人のお写真も撮らせていただきました!上手にまりを持ってくれてます😊

いつもと雰囲気の違うお母様に少し驚いてるようで、かわいらしかったです💖

今回は和装プランでの撮影でしたが、他にもドレスを着られる洋装プランや、どちらも着られる和洋プランなどがあります。

衣裳やスタジオの下見の予約も受け付けておりますので、気になったかたはお気軽にお問い合わせください😊

アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店、ひびちゃんでした!

ページの先頭へ