外の風を感じながらのブライダル撮影💒

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル ロケーション ロケーションウエディングフォト 和洋装ウエディングフォト 江南店 洋装ウエディングフォト

こんにちは!

アニバーサルスタジオ江南店のまゆちゃんです🌼

今日は暖かいですね!

朝は雲がもくもくと出ていたので傘を持ってきました☝

天気が悪くなっても準備万端です🌟

そんな天気に惑わされる時期ではありますが、

本日は外で撮影ができるロケーション撮影のご案内です☆ミ

夏になればなるほど外での撮影は日差しがまぶしくなりますよね!

女性の大敵でもあります🌞

なので春、秋ぐらいがおすすめですね!

写真もスタジオより全く違うお写真も撮影できます!

例えば…

このようなネモフィラがいっぱいのお写真!

スタジオになると造花の花になります。

ほかにも

スタジオになると、床が写ってしまい、

お花だと造花感が出てしまうのに対して

ロケーションになると自然な影や日差しが写真として残ります!

また違うお写真になると

次は歩きながら振り向きざまなお写真😊

手を繋いでるところ発見しちゃいました~🔍💗

ラブラブですね!💖

お一人ずつもお写真お撮りしました!

お二人ともバッチリ決まってますね😉🌟

やはり自然なところで撮影をするとロケーションならではの

お写真になります!

お一人写真は恥ずかしい…という方もいらっしゃるかと思うのですが、

せっかく撮影を行って頂いているので、是非撮影頂きたいです🥰

江南店はフラワーパークをロケーション撮影としておこなっていますので

このお写真やブログを見てみて気になった方は

是非アニバーサルスタジオ江南店までお立ち寄りください😆

以上江南店のまゆちゃんでした🌼

ページの先頭へ