こんなお写真撮れちゃいます❕ 和装🌸🌸

カテゴリ:アイ・モールみよし店 スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 伝統・正統派 和装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のせっちゃんです!👍

いよいよ7月になり、本格的に夏を感じる季節になってきましたね…!

私は毎日アイスを食べて、この暑さを何とか凌いでおります💦

さて、本日は、みよし店で和装でこんなお写真撮れちゃいますよ~~❕集です😌

ドレスも素敵ですが、やっぱり日本といえば和装!💖ですよね!

みよし店ではさまざまな和のスポットをご用意しているので、ぜひ皆様にも見て頂きたいです!

白の障子を背景にしたお写真💕

傘も持つことで一気にお写真が華やかになりますよね!

続いては松の木を背景に、白無垢と白の袴で…💑

ザ・王道な日本❕を感じる、きっちりしたお写真ですね😊

旦那様の肩にちょこんと手を置いて💕

キメすぎず、少しラフな感じのお写真も素敵ですよね!

いかがでしたでしょうか?

ぜひみよし店で素敵なブライダルフォトを撮って一生に一度の思い出を作って頂きたいです!

ご予約はこちらから👈お待ちしております!!

以上、みよし店のせっちゃんでした🐰

ページの先頭へ