🎶着放題🎶挙式に使える表情豊かなフォトウェディング

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 愛車・バイク 着放題プラン 長久手店

こんにちは✨長久手店のゆっきーです⛄

雨ふってますね🌂でもそのおかげでちょっと涼しいですね!

本日ご紹介するご夫婦は7着きていただきました🌼

まずは折り鶴でたのしく遊ぶおふたりのカット(^^♪

お次は春らしい色の結婚式というお祝いの席にぴったりの

色打掛をお選びいただきました。

ご主人のカラー紋付も素敵ですよね。

おふたりの幼いころのお写真とともに。

オレンジの淡いドレスとグレーのタキシードでさわやかに✨

ご主人の愛車とガーデン撮影!

車の良さを見つけてお撮りしますので、車好きのご主人にはとっても喜ばれます!

こんなところからひょっこり!

はしゃぐお二人がカワイイですね🎶

こちらはカーキのドレスで大人っぽく🎶

おふたりもだんだん慣れてきて、よい表情ですね!

ハートをつくるこのカットはほとんどの方がアルバムにいれてくださる

人気のひとつ。お鼻同士をくっつけた横顔に幸せがあふれていますね

ウェディングドレスは2着きてくださいました。

ひとつはトレーンの刺繍がきれいなこちら!

おなじみの人気のドレスです。

もう一着は前の裾が短くてスタイルがよく見えるドレスです。

お手持ちのウェディングシューズ、グリッターがはえますね。

同じウェディングドレスでも、黄みのある白と純白で印象がかわります。

長久手店ではお問合せが増えてきています!

是非一度ご見学にきてください。

実際にドレスの試着などしていただくと、実感がわいて、想像しやすいですよ!

それでは!

ページの先頭へ