和洋どちらも着てみませんか?

カテゴリ:ブライダル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 緑店

こんばんは🌛 緑店のピカピカ1年生おたけです😆

梅雨明けしましたね🐌 暑さに負けずに夏を乗り切りましょう!

本日は、和洋ブライダルをご紹介していきます。

まずはこちらのお写真です!「夫」「妻」と書かれた棒を持ってもらいました。

親族の方も撮影にお越し下さったので、皆様にも撮影のお手伝いをお願いしました!!!

アルバムが出来上がった際、この手は誰の腕かクイズをするのも楽しそうですね!

続いてはこちらのお写真です!今度は「夫」「妻」の扇子を持っていただきました。

このようにお店の小物を皆様に持ってもらい撮影が進んでいきます。

撮影日に一緒に撮影したい小物、例えば指輪やお花、思い出の写真、ぬいぐるみ・・・・など

お持ちいただくと一緒に撮影することが出来ますよ!

洋装にチェンジしました!

まずはティアラとヴェールを付けてのバックハグショットです💖

新郎様が新婦様の手を握っているのもとても素敵です!

最後はこちらのお写真です!

ティアラやヴェールから花飾りにチェンジになりました。

ヴェールなどはTHEブライダル感満載ですが、花飾りだけでもとっても魅力的ですよね🌟

このようにアニバーサルスタジオでは、和洋どちらも着ていただくことが出来ます!

結婚式に洋装だけ着られる方も、是非和装も一緒に撮影してみてはいかがですか?

撮影予約はこちら、資料請求はこちらをチェックしてくださいね☆彡

ページの先頭へ