❤色々な小物を使用して❤

カテゴリ:ブライダル 個性派 和装ウエディングフォト 愛車・バイク 豊田店

こんにちは😊

豊田店のあきちゃです😎

不安定なお天気が続いてますが・・いかがお過ごしでしょうか~❓❓

さてさて今回ご紹介させていただくのは🤗

こだわりのお車と一緒に撮影させて頂いた方のお写真です🚗

お二人とも車がとてもお好きとのことで😆

撮影する為に一人一台でお越しいただき、ガレージ並べて仲良くパシャリ📸

かっこいい車と🚗とてもいい記念になりましたね😉

このように、こだわりのお車とも撮影が出来るのも、当スタジオの魅力の一つです💖💖💖

続きましてこちらはといいますと

なんと奥様の職場の方からプレゼントされた花かごです🌸🌷🌻

とても可愛く気持ちのこもったお花で見ているだけで心が温かくなりました😊😊

お次は~😁

奥様がいたずらっぽく旦那様のほっぺをツンツン🤣🤣

旦那様、めちゃくちゃ照れくさそうにしてて可愛かったです😍😍

そして最後に

しっとりとしたお写真です💕💕

色打掛は後ろ姿もとても奇麗なので👍いいですね~💖

と、今回もいろいろなお写真をご紹介させていただきました。

こだわりの物だったり思い出のお品等と一緒に撮影が出来るので

ブライダルの撮影をお考えの方は、是非ともアニバーサルで

一緒に思い出作りをしませんか❓😉

スタッフ一同お待ちしております。

以上、豊田店のあきちゃでした🤗

ページの先頭へ