ブーケ紹介💐

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル リーフウォーク稲沢店 洋装ウエディングフォト

こんにちは!リーフウォーク稲沢店じゅんちゃんです🎀

今回は、稲沢店にあるお花のブーケを紹介します!第二弾です!

(ちなみに第一弾はこちらです!)

さっそく見ていきましょう💨

一つ目はピンク系のお花のブーケです💗

丸みのあるお花で可愛らしいですよね

お子様にこのブーケを渡すと、これブルーベリー入ってる!と言われることが多いんです(笑)

次は、白色のお花のブーケ🤍

白色は清らかな印象を与えてくれますね

続いて紫色のお花のブーケ💜

紫は上品で落ち着いた色なので大人っぽい印象になりますね

最後は、ゴールドのお花が入ったブーケです✨

ゴールドが入っていると高級感がありますよね

ちなみに薔薇の花言葉は、「愛」

愛する人へ気持ちを伝える花として親しまれています🌹

いかがでしたか?

稲沢店には可愛いお花がたくさんあります!

お気に入りのブーケを見つけて一緒にお写真を撮りましょう📸

お電話やご来店などお気軽にお問い合わせください!

リーフウォーク稲沢店じゅんちゃんでした🎀

ページの先頭へ