🌼白ドレス × 白タキシード🌼

カテゴリ:アイ・モールみよし店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のせっちゃんです!

7月に突入し2週間が経ちましたね!

あっという間だったという方、長かったな~と感じる方それぞれだとは思いますが、時にはゆっくり休みながら、自分のペースで行きましょう😌🍃

今回はお洒落な王道ブライダルフォトのご紹介です🌼💗

やっぱり白いウェディングドレス×白タキシードは定番ですよね!

みよし店にお越し下さった若くて可愛いカップルも、白いウェディングドレス×白タキシードを着てくだいました🙌

普段では絶対に撮れないような寝ころびショット💙

大胆にドレスを広げて、とっても映え❕なお写真です

お次はみよし店自慢❕のおしゃれベンチで…😌

淡いピンクのブーケを前に掲げて、パッと華やかに!

お次は鏡越しのショット💖

カメラ目線だけでなく、こんな風にお二人のラフな姿も撮っていきます📷❕

奥様の不意打ちショット風も👀✨

旦那様の肩にちょこんと手を乗せてますね😆

いかがでしょうか❔

みよし店には可愛くてお洒落なスポットがたくさんあり、このように撮影を行っています!

気になる方はぜひアニバーサルスタジオみよし店まで📧

以上、みよし店のせっちゃんでした~🐰

ページの先頭へ