お気に入りと一緒に撮ろう📷

カテゴリ:ブライダル メモリアル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 緑店

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のせっちゃんです🌟

最近雨が降ったり逆に晴れ過ぎたりと天候に振り回されてます💦

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

毎日暑いですが、気合い入れていきましょう🔥🔥

突然ですが、皆さんのお好きなものはなんですか?

好きなアニメやアーティスト、食べ物やキャラクターなど、人それぞれ色々あると思います。

そんなわけで今回は、お客様に撮影で持ち込んでいただいた小道具を紹介します✨

まずはこちらのお写真から!

お二人ともサッカーのファンということで、ユニフォームで揃えてくれました⚽

楽しい雰囲気がこちらまで伝わってきます!

お二人の趣味が合うっていいですよね👏

続いてはこちら!

可愛いキャラクターも遊びに来てくれました😻

ぬいぐるみを並べるととっても可愛いですよね!

こういったカットはアルバムの裏表紙に入れる方も多いんです!

最後はこちら、どん!

サングラスでカッコよく決めてくれました😎😎

きっちりとした和装も良いですが、こういった楽しいカットも撮っています!

自然な表情がとても素敵ですね☆彡

さて本日は、撮影の持込小物を紹介しました!

お店にも沢山用意はありますが、自分の物が一番個性が出ます。

せっかくなので、お気に入りの物と一緒に撮ってみてくださいね😊

以上、アニバーサルスタジオ緑店のせっちゃんでした🌞

ページの先頭へ