◈モノクロフォト◈

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル リーフウォーク稲沢店 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト

こんにちは、リーフウォーク稲沢店のじゅんちゃんです♪

明日から8月ですね!

みなさん夏の予定は立てましたか??

夏にしかできないことをたくさんしていきたいですね!

さて今回は、モノクロのお写真を紹介していきます!

まずは洋装のモノクロショット📸

色がない分、おふたりが際立ちますよね🖤

続いて和装のモノクロ📸

モノクロはお着物の柄がよく映えるんです!

カラーのお写真ももちろん綺麗ですが

モノクロはカラーとまた違ったおしゃれな印象を与えてくれるのでオススメです!

いかがでしたか?

カラーのお写真だけでなく、モノクロのお写真も一緒にアルバムに入れて頂くと

よりおしゃれなアルバムに仕上がること間違いなしです!!

こんな感じに撮ってほしい!というものがあればお気軽に申し付けください!

お電話やWEB、ご来店でのお問い合わせお待ちしております💌

以上リーフウォーク稲沢店のじゅんちゃんでした♪♪

☎0587-22-7500

ページの先頭へ