🔔ファミリーブライダルもいいね(`・ω・´)b

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 長久手店

こんにちは、長久手店のゆきこです⛄

夏休みにはいり、2週間たつ頃でしょうか。

指折り数えて夏休みを待ち望んでいたわが子たち。。。

今は母の私が始業式にむけて指折り数えてます💦

ママは大変だけれど、こうして家にいてくれる時間も少なくなっていくのかなー

そう思うと今いっしょに写真にうつってくれるのは貴重ですね💕

本日は仲良し家族のブライダル撮影をご紹介。

4人のかわいいお子様たちと、賑やかな撮影でした。

つい大人のほうが緊張してしまいますが、お子様の力っ

見てください!パパのこーんなリラックスした表情!

みんなのコーディネートもさまになっていますね🎶

これだけのお子様がみえても、本当に上手に撮影が進んでいって

兄妹それぞれの個性がひかって、スタッフは笑顔が絶えませんでした。

もちろんご夫婦の2ショットはたくさん撮りましたよ💋✨

お子様ができると途端になくなる二人だけの写真。

結婚の写真ってタイミングは人それぞれ。

おふたりのために記念ですから、撮りたいと思った時がベストタイミングですよね💛

色打ちはゴージャスな金色の色打ちかけです!

ちょっとおちょけてこんなポーズし

奥様の笑顔がとーっても可愛くって、わたしな撮影中なんども

と叫んでしまいました。

ご主人も和装がすごく似合っていて、男らしかったです!

おふざけも撮ったら、今度は神聖な雰囲気の白無垢てしっとり…✨

奥様角隠しとってもお似合いでしたよ。

いつまでも家族6人仲良しでいてくださいね。

また七五三などのご利用もお待ちしています。

アニバーサルスタジオ長久手店では、最近下見がどんどん増えてきています。

七五三シーズン前の今が空きがありますから、一度お問合せ下さいね。

ページの先頭へ