皆さんで記念にいかがですか?📸✨

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオ大垣店のひびちゃんです!

いつもは稲沢店に出勤していますが大垣店におじゃましちゃいました😊

さてさて今回は親族写真特集です!

ブライダル撮影ではお二人のお写真はもちろん撮りますが、ご家族の皆さんと親族写真を撮ることもできます💐

まずは和装、色打掛でのお写真です!

白基調の背景でかっちりめのお写真です!

お次は半身での少しカジュアルなポーズです!

皆さんに持って頂いてるのはフロップスという小物です。いろんな形のものがあるので賑やかに楽しく撮ることができるんです💕

背景を変えてもう一枚📸🌟

皆さんでピースをしていただいてます。こちらもすごく楽しそうな一枚ですね✨

続きまして洋装です!

全身、半身、かっちりめ、ラフなもの…などなどいろんなパターンで撮影をしております。

今回紹介したもの以外にも撮影していますし、こんな写真が撮りたい!というものがあればご相談ください!

アニバーサルスタジオではお二人での撮影の他に、今回のようにご家族の皆様とお写真を撮っていただけます!

お持ちのフォーマルなお衣裳で撮っていただくこともできますし、留袖やモーニングの支度も行っております。

衣裳やスタジオのご見学もしていただけますのでお気軽にお問い合わせください。

アニバーサルスタジオ大垣店ひびちゃんでした!

ページの先頭へ