最旬トレンド✨✨ウェディングフォト

カテゴリ:アイ・モールみよし店 スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは❕アニバーサルスタジオみよし店のせっちゃんです❕

皆様この夏、どんなことをしてお過ごしでしょうか❔

熱中症には十分気をつけて、2022年の夏もいい思い出でいっぱい作って行きましょう😊

さて、今回は「SNS映えバッチリ💖最旬ウェディングフォト」の特集です❕

今回ご紹介するカップルは、若くてとってもキュートなお二人💑

打ち合わせに何度もお越し頂き、妥協せずに挑んだこのウェディングフォト…🔥

皆様にもご紹介させて頂きます❕

まずはこちら❕

旦那様から奥様へ、愛を込めて…💕

こちらは事前にお持ち込み頂いた風船で、こんな小物を使いたい❕と希望の方は、どんなものでも持って来て頂けたらと思います😌

幼少期の写真と一緒にパシャリ📸🌟

お二人の成長や、時を経てお二人が結ばれたというストーリーも感じさせられる、素敵な一枚です😳

定番の白のウェディングドレス×タキシード💗

長~いベールでダイナミックなお写真に…💍✨

みよし店自慢の白カーテンのスポットと、とってもマッチしてますよね❕

最後にお二人でギュー❕💖

こんな素敵なお写真だって撮れちゃいますよ❕😆

いかがでしたでしょうか❔

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ぜーんぶ衣裳をチェンジしたんです❕

着放題プランというものをご利用頂いたので、こんなに沢山着ていただけました💖

大人気のプランなので、気になった方はぜひお電話か店頭でお話し聞きに来てくださいね🥰

以上、みよし店のせっちゃんでした🐰

ページの先頭へ