ロケ撮希望の方も必見⭐ガーデン撮影特集!

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 四季折々 着放題プラン 長久手店

こんばんは、長久手店のゆきこです🎵⛄

お盆がすぎてなんだか朝と夜が涼しくなったような…

日が暮れるのも早くなったような…

少しずつ街の色味も落ちてきたような…??

さて、本日は人気のガーデン撮影の特集です。

「ロケーション撮影したいな」という方にもおすすめですので、最後までご覧ください。

ついこの間、個人的に結婚式の人気の季節を調べてみました。

料金、気候、職業柄、などみなさん選ぶポイントが違いますが

気候が安定している9月~11月が人気なんだそう!(ごく一部ですが)

確かにゼクシイフェスタでお話を聞いた方も、この季節を考えている方

すでに決まっている方が多かったです。

ということは!!!

秋にお式することを考えて、7月には前撮りを済ませておきたいですよね。

ちなみに長久手店のガーデンは、7月からどんどん緑が青々としてきます!

爽やかな笑顔にぴったりですよね!!

お式当日は秋や冬という方は、是非、式場に飾るお写真に

緑の映えるお写真を飾って頂きたいです^^

ドレスでお外を出ても寒くない気候!

ロケーション撮影がしたいというお客様もたくさんお問い合わせをいただきますが

長久手店はロケーション撮影を行っていません(アニバの他店で可能です!)

その場合、お伺いするのは

全部お外で撮りたいですか?

それともスタジオもお外も両方負担なく撮りたいですか?ということ。

長久手店のガーデンはスタジオのすぐ隣!

室内もしっかり撮って、お外もそのまま行けますから

夏場の暑さも考慮して撮影させて頂きますよ。

そしてお庭が広いので抜けるような青空、白い雲とスケールの大きい撮影も可能ですよ。

個人的には赤い色打ちとの反対色で、色鮮やかなのが大好きです!

ちなみにわたしもこの色打ちを羽織って後撮りしましたが

なかなかスタジオのお庭で、造花ではなく自然の木々ときれいに撮れるところはありません。

笹の前で和装でかっちりも撮れますし、しっとりとしたお写真も。

綿帽子の控えめな花嫁様の笑顔が素敵ですよね。

同じ衣裳でもスタジオのライトと、自然光では違って見えるのも

とっても魅力的✨

広いからこそこんな大人気のポーズだって出来ちゃう!

手乗り奥様💕かわいいですよね!!

もちろん足元の芝生も撮影の大事なスポット!

お揃いのスニーカーをお持ちであれば、こんなイメージショットも撮れますよ!

ロケーションしたいな!お外で撮りたいな!

そんな方は是非お問合せ下さい。

実際に見学して頂いて、不安を払拭していただけるかと思います。

秋冬婚の方はもちろん、まだまだ直近でお写真が必要な方も

間に合いますので是非お問合せ下さいね。

ページの先頭へ