親族でロケ撮影!

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル ロケーション ロケーションウエディングフォト 緑店

こんばんは🌛 緑店のピカピカ1年生おたけです😆

もうすぐ8月も終わりですね。食欲の秋が待ち遠しいです🌰

紅葉も楽しみですね。緑店ではガーデンや、川沿いで撮影も出来ます!

今回は親族でのロケ撮影をご紹介いたします!

まずはこちらです!

親族様皆さんお着物を着ての撮影です!

皆さんで電車ごっこです!やっているときは恥ずかしさも忘れて皆さんニコニコです!

こういったラフな感じでの撮影も憧れます💗

結婚式はご親族様は黒留袖が一般的ですが、撮影ではカラフルなお着物も着ることが出来ちゃいます! 

次はこちらのお写真です!皆さんで「わぁ」と飛び出しています!

可愛いでよね!皆さん仲良く映っています!親族で集まる機会は滅多にないので、こういった機会に集まって撮影出来るのはいいですよね!

最後はこちらのお写真です!親族だけでなく、お二人のお写真ももちろん撮影します!

和装でお二人が川沿いを歩いていて、その後ろには緑が映えていますね~。

このように緑店では近くの川沿いでお写真を撮ることもできます!

撮影予約はこちらから、資料請求はこちらからです!

是非お待ちしております✨

ページの先頭へ