持込OK❕手作りウェディングフォト❕

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 個性派 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは!アニバーサルスタジオ長久手店のまさっちです👓

あっという間に8月も終わりがやってきてしまいしたね…

これからは食欲の秋がやってきます!

夏バテで食欲が落ちていたので、取り戻すべくたくさんおいしいものを食べるぞ~!

皆様も食べすぎには気を付けながら一緒に秋を満喫しましょう!!😄

そんなことはさておき、早速本日のお写真紹介へ移っていきましょう!

お二人が手に持っているかわいらしいいぬいぐるみですが、よく見るとお花を持っていたり蝶ネクタイやベールがついていますね!

実はこれ手作りなんだそうです!!

作ったのはご新婦様との事で、センスが光りますね✨

また、ご新婦様がドレスの下に来ているレースのものですが

なんとこちらも手作りでご持参されました!!

私もたまにハンドメイドをするのですが、なかなかうまく作れなくて…😭

このセンスを少し分けてもらいたいです😂

かわいいWDの白色もご準備くださいました!

お二人で指輪自慢のポーズはなかなか人気がありますよ!

カメラ目線だと恥ずかしがってしまう方もみえますがお二人とも素敵な笑顔で仲睦まじい感じがとても微笑ましいですね🥰

ウェディングドレスではこのように長いベールを使って撮影することも可能です!

こちらはお店にあるものなのでいつでも撮影可能ですよ😆

挙式でウェディングドレスを着る方でも雰囲気が異なるドレスを着て残される方も大勢いらっしゃいますよ!

また長久手店はアニバーサルで唯一の2階建てでオシャレな赤階段での撮影が出来ます!

このスポットがブログに登場するのはなんだか久しぶりな気がします😊

他の撮影スポットとは雰囲気がガラッと変わるのでアルバムに入っても素敵な仕上がりになる事間違いなしです!

降っているお花もお店にあるので是非スタッフにお申しつけください!

今回の紹介は以上になります

このように何でもお持ち込みして頂けますのでぜひお好きなものをお持ちください!

もちろんお店にある小物も何でも使用できますので、詳しく知りたいという方はお下見の際にご遠慮なく仰ってくださいね!

アニバーサルスタジオで素敵な思い出を一緒に作りませんか?

皆様からのご予約お問い合わせをお待ちしております!

ページの先頭へ