2人が主役❕ ウェディングフォト💐💑✨

カテゴリ:アイ・モールみよし店 スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のせっちゃんです😊

あと少しで8月も終わりですね🍃

まだまだ残暑は続きますが、皆様体調にはお気をつけてお過ごしください!

さて今回は、旦那様奥様お互いの‘‘お一人写し風フォト📸‘‘のご紹介です!💖

ウェディングフォトといえば、定番はやはりお二人❕の写真ですよね。

ですが少し工夫して、お一人写し風のお写真がとっても素敵なんです!

まずはこちら!

扇子を持って後ろ姿と前姿で😳💗

2枚並べるとすっごく素敵❕

続いてはこんな感じも!🌻

お互いがこれからがんばっていきたいことをボードに書いて、後ろからひょこっと💖

いかがでしたでしょうか?

2人の顔が写っていなくても、こんなお写真もアリじゃないですか❔😆

ウェディングフォトを撮りたい❕という方は、ぜひお話だけでも聞きに来て頂けたらと思います😳

WEBからのご予約も受け付けています!

以上、みよし店のせっちゃんでした!

ページの先頭へ