ドレス&タキシード👗📸

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 伝統・正統派 洋装ウエディングフォト 緑店

こんばんは🌛 緑店のピカピカ1年生おたけです😆

9月に入りましたね~

暑かったり寒かったりするので、皆さん体調には気を付けてくださいね😳

さて、今回はドレス&タキシード撮影です!

和装もいいですが、やっぱりドレスは女性の憧れですよね🌟

まずはこちらのお写真です! ピンク色のドレスと青色のタキシードです!

かっこかわいいです♡☆ 二人の見つめ合いショットも貴重ですよね🌟

続いてはこちらです!

結婚式と言ったらウエディングドレスです!

新郎様もベージュのタキシードでイマドキです♡

お次にこちら!ヴェールの中に2人で入ってます!

結婚式ではこういったお写真は撮れないので撮影ならではですね😉

最後にこちらのお写真です!

水色のバック紙での撮影です

新婦様のヴェールが広がっていて綺麗ですよね~

実は・・・・

見えないところでスタッフがヴェールを持って広げているんです😆

撮影の際に、スタッフの頑張りを見れるかもしれないですね~

撮影予約はこちらから、資料請求はこちらからです!

是非お待ちしております✨

ページの先頭へ