ベールアップ撮影👰

カテゴリ:ブライダル 洋装ウエディングフォト 豊田店

みなさんこんばんは🌙

アニバーサルスタジオ豊田店のるっきーです🦔

9月に入り、朝晩は風がひんやりして秋を感じられるようになってきましたが、まだまだ日中は日差しが暑く日傘が手放せない日々が続いています😊

私の持っている日傘は折り畳み式でコンパクトなのはありがたいのですが、中々たたみづらいもので、いつも手こずっています(笑)

さて、今回は先日お越し頂いた笑顔がとっても素敵なお2人をご紹介します!!!

手を繋いでのお写真となっていて、お2人の愛が伝わるとっても素敵なお写真ですよね♥

新郎様が新婦様を見つめているところも素敵ですよね!

続いては、こちらのお写真📸

お2人の笑顔がほんとに素敵でとっても輝いていますよね!!

思わず見惚れてしまいます🙊🤍

こちらは、ウェディング撮影ならでは!誰もが憧れるベールアップのお写真です!!

ベールをめくる瞬間まで綺麗に残せるのはうれしいですよね😍

最後に、こちらはカラードレスとタキシードでのお写真です✨

髪型や髪飾りもドレスやタキシードに合わせて撮影をしています!

ウェディングドレスとはまた違う雰囲気でとってもおしゃれですよね😳♩

ご予約はこちらから!是非お待ちしております!

ページの先頭へ