小物もちこみ出来ます!オリジナルのブライダルフォトを撮ろう🎶📸

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは、長久手店のゆきこです⛄✨

今朝、車に乗ったらいつもナビがわたしの好みのアーティストを選んで

曲を流してくれるんですけど、3曲くらいクリスマスソングでした🎄

もうこんな時期なんですねー。

秋冬ってイベントが多いのであっという間ですね💕

忙しさに追われないで、残り少ない2022年一日一日を大切に過ごしたいものです🙌

本日ご紹介させていただくご夫婦は、小物をたくさん持って来て下さいましたよ。

アニバーサルスタジオでは、小物や衣裳の持ち込みは無料です。

なぜなら、お客様一組一組のオリジナリティを大切にしたいから🎶

大きなくまちゃん!!💗

小顔効果も狙えますね!(笑)

お二人の共通の趣味だったり、想い出の品だったり、式で使う小物など

どんなものでも大丈夫ですよ!ご不安なことがあれば、ご相談ください

・カジュアルなウェディングフォトはこちらをcheck・

おふたりはガーランドの持ち込みをしてくださいました。

淡いカラーが長久手店2Fスタジオにぴったりですね!

ぼんやりしすぎないように、ご主人のデニム調のタキシードがよい締め色に💗

まとまりのあるお写真のなかに、オリジナリティあふれていて素敵な前撮り写真ですね。

このまま結婚式のオープニングムービーやThank youカードにもなりそう!

長久手店でほぼアルバムにいれていただけるLOVEフレーム!

おふたりもしっかり残して下さいましたよ💕

色打掛では、幼少期のお写真といっしょに。

こんなときにはじめてお互いのこどものころを見る方もいらっしゃるのでは?!

面影あるね??むちむちだね(笑)!かわいい!なんて新たな発見があるかも🤗

・前撮りで一番人気!和装ブライダルはこちらをcheck・

白紋付は日本の大事な伝統お衣裳。

しっかりしたものも、こんな笑顔のも撮ります。

これまでの写真でもわかるように、おふたりの幸せがあふれ出ている笑顔をご紹介!

これからも末永く、お幸せに!

結婚式場とは違い、アニバーサルスタジオでの前撮りは

下見と撮影の計2回のご来店ですみます。(中には何度か下見に来られる方も!

そう思うと、「なんだか心配」「プランナーさんのように親身にはなってくれない?」

そんなふうに思われる方も。。式場はお付き合いが長い方でも1年ありますもんね。

でもご心配なく✋

アニバーサルスタジオで撮影してくださったご夫婦はみなさんとっても素敵な感想をのこしてくださっています。

・Googleのアニバーサルスタジオの口コミをcheck・

・ゼクシィのアニバーサルスタジオの口コミをcheck・

わたしたちも日々課題をみつけ、新しい撮影を探し出し、インプットアウトプットを大切にしています。

・アニバーサルスタジオ長久手店のおすすめポイントをcheck・

・実はもっとある!アニバーサルスタジオ長久手店のいいところ!check・

みなさんのこだわりをぜひお聞かせくださいね🤗

ページの先頭へ