ドキドキ!?見つめ合いショット📸✨

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 和装ウエディングフォト 江南店

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のな~さん🌟です!

本格的に寒くなってきましたね…!

朝と夜は寒くても、お昼が暖かいので服装の調節も難しいですよね💦

皆様体調には十分気を付けてくださいね!

さて、今回は和装ブライダルでの仲良し見つめ合いショットをご紹介します!

意外と顔が近くてびっくり!😊

写真を撮ってる最中もお二人とも照れくさそうに笑っていました💕

目線のあるお写真ももちろんのこと、普段はなかなか撮らない見つめ合いショットも人気なんです!✨

今度はお持ち込みの小物と一緒のお写真です!

見つめ合いショットは髪飾りもよく見えて素敵なんです!🥰

扇子で口元を隠してじーっと見つめ合いショット!

口元は隠れていますが、ニコニコ笑顔なのが伝わってきますね!😊

 

いかがでしたか?

ここではまるで日常の一瞬を切り取ったようなお写真もお撮りしています!📷✨

お二人の素敵な思い出をぜひアニバーサルスタジオで作りませんか?

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!✨

以上、アニバーサルスタジオ江南店のな~さん🌟でした!!

ページの先頭へ