スポット紹介📸

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル リーフウォーク稲沢店 洋装ウエディングフォト

こんにちはリーフウォーク稲沢店のじゅんちゃんです🐑

最近はすごく風が冷たくなりましたね、、

お家でお鍋など食べてあったまりましょう😊

今回は、撮影スポットの紹介をしていきます!

くすみ色のグリーン背景!

今ドキの写真が撮れちゃいますよ➰

こちらも素敵なお花スポット❁

大人っぽさと可愛らしさがあります🙆‍♀️

平面だけでなく階段などの立体スポットもありますよ~

白基調でドレスの撮影に持ってこいのスポットです✌

階段を上がるとバルコニーが!

撮影に来て頂いた際にはぜひ上がってみてくださいね😆

ほかにもたっくさんのスポットがあります!

スタジオ見学も大歓迎です!!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね🌷

☎0587-22-7500

ページの先頭へ