2人でも、3人でも👪

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 着放題プラン 緑店

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のせっきーです!

最近すっかり冷え込んできましたね🥶

こんな季節は、こたつに入るのが本当に楽しい時期ですね🍊

それでは今回も、寒さに負けずに行ってみましょう!!

まずはお2人の写真から!

フレームを持ってニッコニコ😆

楽しい雰囲気がこちらまで伝わってきますね!!

続いてこんな一枚も!

背中合わせでちょっとかっこいいイメージで撮ってみました📷✨

クールな表情もよくお似合いです😎

続いて、持込のポケモン達とも記念にパシャリ📷✨

ポケモンちゃんたちもお2人を祝福してくれています👏

お2人も自然な笑顔ですごくかわいいですね😊

最後はこちら!!

お二人のお子様も一緒にお店のドレスで撮影してくれました!!

当店はメインのお2人に加え、ご家族の皆様もお店の衣裳で撮れちゃいます!

ドレスだけでなく、和装も用意していますよ👘

さて今回は、ご家族様との撮影を紹介しました!

せっかく形に残るものなので、是非皆さんで撮影にお越しください👍

親しい人と撮ると、より良い表情で撮れちゃいます👀

以上、アニバーサルスタジオ緑店のせっきーでした🐧

ページの先頭へ