近隣の公園でのガーデン撮影📸

カテゴリ:ブライダル ロケーション 和装ウエディングフォト 四季折々 豊田店

皆さんこんばんは!アニバーサルスタジオ豊田店るっきーです🦔️

豊田でも雪が降り、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか❄️️

今日は豊田店ならでは!近隣の公園でのガーデン撮影の様子をお届けします♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5759-1024x718.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5768-718x1024.jpg

まずはこちらの新緑を背景にしたお写真です!📸

新緑の緑と和装の鮮やかな色が華やかに映えていますよね!近くの公園には自然豊かなスポットが沢山あり、素敵なお写真を撮ることができます🤍️

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5811-1024x718.jpg

続いてはこちらのお写真になります!

お二人の穏やかな雰囲気が感じられるとっても素敵なお写真ですよね🥰️

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5779-1024x718.jpg

最後はこちらのお写真になります!!

お二人の仲睦まじい様子がすごく微笑ましいですよね😽️

アニバーサルスタジオ豊田店では、お天気が良ければ近くの公園でこういったガーデン撮影をすることができます!

また、桜・新緑・紅葉といった季節によって異なる風景のお写真を撮る事ができるので、気になった方是非お問い合わせください!!🌸️🌳️🍁️

ページの先頭へ