祝!新店OPEN🎉🎉

カテゴリ:エアポートウォーク名古屋店 ブライダル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!本日は皆さんにアニバのBIG NEWSをお届けします😳

 

なんとこの度…

2/23(木) アニバーサルスタジオ11店舗目のエアポートウォーク名古屋店がOPEN致します✨✨✨

今まさにOPENの為準備を進めております!

 

どんなスタジオなのか、どんな衣装があるのか、気になりますよね😚

そんな気になる新店の中身を初公開!!!

本日はお衣裳も合わせてチラ見せしちゃいます👀💗 

いかがですか?とってもお洒落で可愛いんです💜

カラードレスもウェディングドレスもとっても映えそうですよね~

まだまだいきますよ!

こんなおしゃれなスポットが沢山あるんです✨

沢山のスポットで色んな雰囲気のお写真が撮影できますよ!!

もちろん和装もあうスポットも!

細部まで作り込まれていておしゃれな雰囲気💭💗

 

いかがでしたか?

実際に皆様にこのスタジオで撮影して頂けるのがとっても楽しみです😍

もちろん衣裳も沢山取り揃えております!

 

📣最後に一つ皆様に重要なお知らせです!

なんと2/10にプレオープンを予定しており、店頭で撮影予約がスタートします🎉

スタジオ内も衣裳も見学できますよ👀💗

10日までのお電話予約につきましては、知立店(☎0566-78-7770)で承っています(#^^#)

みなさまからのご予約・ご来店を楽しみに店頭でお待ちしております!!

ページの先頭へ