Smile Wedding👰🏻🤵🏻🤍

カテゴリ:アイ・モールみよし店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 洋装ウエディングフォト

こんにちは❕アニバーサルスタジオみよし店のせっちゃんです❕🥰

3月に入り少しずつ温かくなってきましたね❕

皆様はどうお過ごしでしょうか❔

今回はみよし店を利用してくださった、笑顔が素敵なカップルのご紹介です💗

お二人らしい明るくハッピーなお写真たちばかりなので、ぜひ皆様も見ていってくださいね👀🌈

  

お二人の笑顔の瞬間をパシャリ📸

ラフで自然体な雰囲気がとっても素敵🥰

後ろからバックハグのワンシーン👀💖

奥様の笑顔が一段と輝いています✨

お花をどうぞ💐

お二人の幸せそうな雰囲気がとっても伝わってきますよね…💗

お鼻をツン❕👈🏻

2人の世界のワンシーンを切り取ったような素敵なお写真ですね😚😚

いかがでしたでしょうか❔

みよし店ではこんな素敵なお写真がたっくさん撮れちゃいます❕

お話だけでも大歓迎❕

皆様、お気軽にお問合せくださいね😆📞

以上、みよし店のせっちゃんでした❕

ページの先頭へ