すまし顔だけじゃない!オフショット特集📷✨

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは🌞アニバーサルスタジオ長久手店のアズちゃんです🍫

3月に入り、ほんのりと春の陽気を感じられる日が多くなりましたね🌸

わたしは先日買った春服を着られる暖かさにワクワクしています👗♪

さて本日は、アニバーサルスタジオのオフショット撮影をご紹介します!

皆さんは「オフショット」というものをご存じですか!?

身構えていない写真という意味なのですが、

アニバーサルスタジオでは、通常の撮影カメラに加え、オフショットカメラを用いて撮影しています!

カメラ2台で撮影しているんですよ~~📷

このようにオフショット撮影では、カメラ目線ではない自然体な表情を残すことができます!

こちらは、メインカメラが向いていない時間の、お二人のお喋りの様子をパシャリ!✨

オフショットならではの、モノクロ調の色合いもオシャレですよね

メインカメラが向いていない時も写真を撮られるなんてなんだか緊張しちゃいますが、

皆さんだんだんと緊張がほぐれ、素のとびっきりの笑顔を見せてもらえるのは

オフショットを撮影しているスタッフとしてもとても嬉しいです💖

こちらは、メインカメラはご夫婦の正面から撮っている間、

横角度から写しています!

撮影する角度が変わるだけでだいぶ印象も変化しますよね

正面からのお写真と、オフショットの横からのお写真を並べてアルバムに配置するのがオススメですよ♪

写真集のような仕上がりで、ご夫婦の個性が感じられるアルバムとなります!😳

こちらの写真はオフショットのお写真でも大人気です!

旦那様に奥様のネックレスをつけてもらっています

鏡越しの照れ混じりな表情も、貴重な1枚となりますよ💍

写真といえば、すました顔や決め顔でのお写真のイメージがありますが、

貴重な記念だからこそ、素のご夫婦の表情もお写真に残してみませんか?😆

スタッフが全力で盛り上げ(笑わせ……!?)素敵な笑顔を引き出すのでご安心下さいね(^^♪

衣裳下見スタジオ見学もいつでも受け付けておりますので、ぜひ一度相談にお越しください

スタッフ一同、素敵な1日になるよう全力でお力添え致します!!

アニバーサルスタジオ長久手店でした~🌸

ページの先頭へ