ご親族の皆様と!!ブライダル撮影!

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 家族フォトウエディング 江南店 洋装ウエディングフォト

こんばんは🌙

アニバーサルスタジオ江南店のなゆちゃんです!!

肌寒い日が続いていますね😖

どんな服を着ようか迷ってしまいますね😓

皆さん体調には気を付けて過ごしてください!!

さて、早速ブライダルの撮影をしてくださったお客様をご紹介します!!

ご親族の皆様に囲まれて、皆様とても素敵な顔をされていますね💛

アニバーサルスタジオでは、家族写真も行っています!!

見つめ合うお2人💗

素敵な笑顔で、幸せオーラが伝わってきます😊

こちらの写真は、楽しさいっぱいですね😄

小道具を使っての撮影も行っています!!持込もOKです!!

オフショット撮影もしており、撮影とは違った雰囲気の写真も撮れます!!

自然な笑顔の写真を残せますね💕

アニバーサルスタジオ江南店にて、ブライダルの撮影受付中です!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています!!

以上アニバーサルスタジオ江南店のなゆちゃんでした🌟

ページの先頭へ