笑顔が素敵なカップルのご紹介💟🤞🏻

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング

こんにちは❕アニバーサルスタジオみよし店のせっちゃんです❕

少しずつ冬から春に移り変わり、日も長くなってきましたね🌞

皆様、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね😊🎈

さて、今回はとっても素敵なカップルさんの撮影の紹介です❕

お二人とも若くて、笑顔が素敵なカップルさんでした💏

ポーズもばっちりですね🤞🏻💖

モノクロのお写真も雰囲気がガラッと変わります

お洒落感がより一層引き立ちますよ📸

妹様と一緒にパシャリ📷✨

妹様もお店の衣裳を着ていただけますので、ぜひ💖

いかがでしたでしょうか❔

大人っぽく、可愛く、楽しく、ブライダルフォトを撮りたい方はぜひみよし店へ😊

お気軽にお問合せくださいね📞

以上、みよし店のせっちゃんでした❕

ページの先頭へ