大人専用のメイクルームで💄

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ブライダル 洋装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のゆまちゃんです!

今日は朝から雨が降っていて少し肌寒いですね☔

今日の雨で桜が散ってしまうでしょうか、、

そろそろ桜も見納めなのでたくさん写真を撮っておこうと思います!📷

今回はスポット特集です😊

今回はみよし店ならではのメイクルームで撮れる鏡越しのお写真です💄

1枚目はこちら!旦那様が奥様にネックレスをつけているお写真です💎

お二人の笑顔が素敵~!仲の良さが伝わってきますね😊

2枚目はこちら!座っている奥様に旦那様が寄り添っているお写真です💑

鏡越しで撮ると表情だけでなく後ろ姿も写るのが良いですよね💕

また、このようにぬいぐるみなどの小物を持ち込んで撮って頂くことも可能ですよ🧸

3枚目はこちら!奥様がイヤリングを付けているお写真です📸

ドレスを着てお支度している様子はまるでプリンセス😆💖

こちらのメイクルームではとってもかわいいお写真が撮れちゃいます!

いかがでしたでしょうか?

大人専用のメイクルーム、とってもかわいいですよね🥰

お二人だけの空間で特別な時間が過ごせますよ🎵

スタジオの見学もできますので、ぜひ気軽にお店にお越しください!

お問い合わせはこちらから!

以上、みよし店のゆまちゃんでした!

ページの先頭へ