家族そろって👪フォトブライダル✨

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 長久手店

こんにちは、長久手店のゆきこです⛄

私事ですが、今年結婚10年目を迎えます。

とくになにもしないんですけど…笑

こういうタイミングで、家族で記念で撮られる方も実はいます!

なかには当時は忙しくて、そんなに重きを置いていなくて、結婚式しなかったんですという方も。

そうですよね、みなさんいろんなご都合があります😶💛

だけど、今撮ろう!!!と思ったときが、そのタイミング💕

今日は👪家族そろったフォトブライダルをご紹介(^^)/

わたしの印象が強いお子様連れでのブライダルフォト…一番はこのご家族!

ママの笑顔がとーってもかわいい!

幸せいっぱいなんですよね。あふれ出ています🎶

座り方ひとつにしても、兄弟で性格でてますよね??

お兄ちゃんたちが、三男くんの顔を覗き込むのもこれは実は自然のワンカット!

三人兄弟が和気あいあいとしていて、ママに抱かれている妹ちゃんがマイペースにカメラ目線📷

ご両家勢ぞろいのファミリーフォトも最高!📷

ご両家が集まる機会って、やっぱり少ないです。

結婚式のとき、お子様が生まれたらお宮参り、あとはいける距離なら新年のご挨拶…くらい?

それでもお写真のこせる機会なんて、数知れていますよね。

こうしてみたときの賑やかさと、みんなが童心に戻ったようなおちゃめな表情が

結婚式ならではですよね💛

和装ブライダルもご家族で。

お子様のお衣裳もご用意していますよ!

みなさんで和装すると華やかですよね(^^)/

・家族撮影をもっとみたい方はこちら!・

アニバーサルスタジオ長久手店では、お下見も撮影も予約受付中です!

春から夏にかけて、ガーデンの緑が青々としています🍃

写真映えしますし、天候も安定していますよ!

お急ぎの方もご対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

・大人気の着放題プランはリーズナブル!!是非ちぇっく!・

アニバーサルスタジオ長久手店でした!

ページの先頭へ