想いを込めて…💞

カテゴリ:ブライダル リーフウォーク稲沢店 伝統・正統派 和装ウエディングフォト

こんにちは、リーフウォーク稲沢店のうーちゃんです🐰

こちらでは初めましての登場です!

これからは私からご紹介もさせて頂きます!宜しくお願いいたします!🐰

さて本日は和装ブライダルの中でも、鮮やかな色打掛のお写真をご紹介致します!

王道でもある赤の色打掛です💖

金の柄が華やかな雰囲気を演出していますね💖

お袖にあるほおずきの柄、これは魔除けの意味合いがあるんですよ😊

全体にあしらわれている菊の花には、長寿や無病息災といった意味が込めらています✨

たくさんある花柄の中でも最も位の高い花とされています✨

他にも蝶は女性の美しさを表しています🦋💖

そんな色打掛を背景に手を合わせたリングのお写真です💍💖

意味を知るとより一層かけがえのない瞬間になりますね🥰

アニバーサルではたくさんの色柄を取り揃えておりますので、

こんな意味を持った打掛でお写真を残したい!がありましたら

店頭スタッフにお気軽にお声がけ下さい😊

スタジオや衣裳の下見も受け付けています!!

以上リーフウォーク稲沢店から、うーちゃんでした🐰

ページの先頭へ