バイカー必見✨夫婦ライダー🏍のブライダルフォトが素敵すぎる!

カテゴリ:ガーデン ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 愛車・バイク 長久手店

こんにちは、アニバーサルスタジオ長久手店のゆきこ⛄です💙

みなさん!!!ご存知ですか?!

検索サイトで「バイク ブライダルフォト」など検索すると

結構な上位でアニバーサルスタジオのブログがでてきます👏

バイカーのみなさんってコミュニティーが深いのか、SNSで卒花嫁さんたちのを見て

「わたしたちもバイクと撮りたい!」となるそうです(^^♪

本日も夫婦ライダーがお越しくださいました🌸

あえて!!!

ブーツをちょっと覗かせる…。におわせ感がいいですよね??(笑)

バイクの光沢と、持ち込みのバラの花束(実はこちらにもレザーで包んである!!)が

優しい雰囲気の締め色になっています💖

・ヘルメットがかわいい!先輩バイカー夫婦はこちら・

ご新郎様は持込の赤いスヌーピーのネクタイをつけましたよ!

挿し色になっているのと、思い入れのあるものだそうです。

ちょっとラフなポーズで。かっこよく!

・和装とバイク!夫婦ライダーフォトはこちら・

ご新婦様はボディラインが、きれいにでるマーメイドドレスをご着用★

かっこいい車体とはギャップで、上品で女性らしい目線外しが(`・ω・´)b

・バイクにミニドレスで跨っちゃおう!夫婦ライダーフォト・

バイカーさんには必需品のヘルメットも、かわいいアイテムに!

おふたりの大切なバイクをバックに、お茶目なポーズ😊

なんとこの日は、ご新婦様のお誕生日でもありました👏

さきほどはお外で緑のある中で、にぎやかに撮影しましたので

中では白を基調とした落ち着いた中での撮影です。

おふたりのライダースジャケットを、それぞれに着ていただきました。

フォーマルなお衣裳に、レザーという合わせっていいですよね🥰

実はこんなオリジナリティあるお衣裳チェンジもありました!

こちらはご新婦様のお振袖。

オリエンタルドレス、和ドレスというアレンジ方法です。

ご新婦様、お振袖にたいしても強い思い入れがあったそうです。

なかなか着る機会のないお振袖、こうして形をかえて門出に着られるっていいことですよね。

ご新郎様は、お次はジャケットを羽織って。

黄みのあるタキシードで、襟元の黒テープがアクセントでおしゃれですね。

かっちりとしたご家族撮影もさせていただきました。

ご両家のお父様はモーニング、お母様は留袖を。

ぐっと格式が高く、しっかりとした家族のお写真が撮れました!

みなさま、可愛らしい笑顔もありがとうございました👏

お二人ともとっても素敵で、ツーリングのお話や、バイク仲間さんのお話など

撮影中たくさん聞かせて頂きました。

バイク好きだからこそ良い角度など教えて下さり、わたしたちも勉強になりました📸

好きな物がいっしょだと、これからますます楽しい時間を共有できそうですね💖

バイカーのみなさま。ライダーカップルのみなさま!夫婦ライダーのみなさま!

ぜひ、アニバーサルスタジオ長久手店にお問い合わせください。

これから天候もよく、気持ちのよい季節。

中には関西からツーリングがてら、お下見にきてくださった夫婦ライダーさんも見えました💕

お衣裳で愛車に跨って撮影できますよ(^^♪

みなさんの愛車の良さをぜひ私たちに教えてください💖

ご夫婦の好みに合わせて、かっこよく!かわいらしく!おもしろく!

テイストを変えて撮影させて頂きます。

・バイクだけじゃない!86だって、ランクルだって、Jeepだっておまかせ!

車好き夫婦のお写真はこちら

アニバーサルスタジオ長久手店 0561-61-2800 でした。

ページの先頭へ