ご家族撮影無料✨アニバ1広い長久手店ならでは!大人数での撮影も可能✊

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 家族フォトウエディング 長久手店

アニバーサルスタジオ長久手店のゆきこ⛄です。

昨日まで天気が不安定でしたが、明日からすこし汗ばむ陽気!💦

みなさん体調気を付けて下さいね。

温かくなり、コロナウイルスの世の中の対応もかわり、家族撮影が増えてきています。

大人同士でこんなかわいいポーズ普段はできませんが

お祝いのお写真をにぎやかにさせる人気のカット!💕

おふたりはお下見の際に、すごくご両親のことを気遣われておりました。

とてもやさしいご新郎の話し方、ご家族を気に掛けるご新婦様。

おふたりのやり取りにホッコリしました😊

親子フォトも撮りましたよ~🎶!

挙式では親子でお写真撮るタイミングは、ほとんどないように思います。

前撮り、後撮り、フォトウェディングで、しっかり残したいパターンですね。

ご新婦様とお父様はお外で2ショット。

今アニバーサルスタジオ長久手店のガーデンは、この黄緑色の葉っぱがきれいで

みなさん気に入って下さいます😳

まぶしい緑に、お写真にアクセントがうまれて素敵ですよね。

見つめ合うお二人の照れた様子が、また微笑ましい!

もちろんお二人だけのお写真もたくさん撮影させていただきました。

もうすぐパパやママになるおふたり。

表情が柔らかくていいですね。

このドレスとタキシードの試着にわたしが入らせて頂きました。

この組み合わせ、個人的に大好物です🍴🤣

優しくて、品があり、柔らかさを演出しますね。

マタニティのご新婦様にはかならずさせていただく

マタニティフォトです👶

おふたりで今後赤ちゃんを守っていく、そんな思いを感じられる一枚です。

そしてアニバーサルスタジオ長久手店にしかない!!赤階段!

ちょっとカジュアルな雰囲気で撮影できますよ。

撮影ありがとうございました。

まだまだ大事なときなので、お体に気を付けてくださいね。

またお子様が生まれた際には、ぜひアニバーサルスタジオ長久手店で思い出を残して頂けたらと思います。

末永くお幸せに(*ノωノ)

ここ数日、資料の問い合わせやお下見のご予約が増えてきております。

来年挙式のため動き出していらっしゃる方も多く

「まだいいかな?」ではなくて、「今のうちに!」スタジオ見学しませんか?

今はまだ不明点が多いと思いますが、スタジオを見たり、衣裳を試着するとイメージがわいて

後悔のないように準備ができますよ😳

2023年秋冬婚の方はとくに今がおすすめ!

挙式当日とはちがった季節感のお写真を残しませんか?

アニバーサルスタジオ長久手店 ゆきこでした!

ページの先頭へ