盛りだくさん!和装撮影✨

カテゴリ:ガーデン ブライダル ロケーション ロケーションウエディングフォト 伝統・正統派 和装ウエディングフォト 緑店

こんにちは!

アニバーサルスタジオ緑店のみやちゃんです。

雨が多い季節になって来ましたね!☔

さて、今回は和装ウエディング撮影を紹介します!

まずはこちら!

松の背景と和傘、毛氈の上で一枚!

伝統的な和の雰囲気がかっこいいお写真ですね。

このような楽しい撮影もしています!

お二人の仲の良さが伺える素敵な一枚です😊

お次は和室の背景での撮影です!

アニバーサルスタジオにはこのような立体的な背景がたくさんあります✨

こちらは緑店前のガーデンでの撮影です!

緑が茂っていて優しい雰囲気のお写真になっています💕

こちらは近くの川でのお写真です!

お衣裳と傘が映えていますね✨

和装のみでも様々なお衣裳があります!

少しでも興味を持った方はお気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同お待ちしております!

ページの先頭へ