こんな写真も撮れちゃいます!洋装ウェディング💍

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 伝統・正統派 個性派 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは!アニバーサルスタジオ長久手店のせっきぃです🦘

夏です!とても暑い!!

アイスが美味しい季節になってきました😋

スーパーに行ってはアイスの買いだめを繰り返す日々を送っておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね(; ・`д・´)

さて猛暑深まる中、とってもフレッシュなご夫婦が洋装での撮影に来て下さいました!

今回は個性的なお写真が沢山撮れたので、その一部をご紹介!

まずはこちら!ドレスでハートを作ってみました~~♪

インパクト大のこんなお写真もドレス撮影ならでは!

カメラマンと助手スタッフの腕前が光る素敵な一枚になったのではないのでしょうか😆

お若いお二人の笑顔もとっても眩しいです✨

さてお次はこちらの一枚!

それぞれの子どもの頃のお写真を持ってきてくれました★

お顔を見せてもらうと、、、

見つめ合っての自然な笑顔!

これまたとっても可愛い表情で、見てるこっちもほわほわした気分になりますね😊

お二人の優しい雰囲気が前面に出ています✨

続いてこんな一枚も!

教会風の背景の前で撮ってみました!

奥様のお茶目な感じが伝わってとっても可愛い!

後ろから差し込む外の自然光が、より暖かい雰囲気を演出しています!(^^)!

さてお次はこちら!

今回お二人はガラスの靴を持ち込んで下さいました👸

衣裳もシンデレラ風でお似合いの組み合わせ!

王子様とプリンセスのようなポーズできめてみました!

せっかくなので、靴をお借りしてこんなショットも撮らせて頂きました📸

指輪だけでなく、持ち込み小物も単体で撮影しています★

思いのこもった素敵な小物が、さらに特別感のあるものになりました!

というわけで今回は、個性的な洋装ウェディングフォトを紹介して来ました!

こちらのお二方、ご希望のイメージ写真をたくさん見せて下さり下見時から撮影をとっても楽しみにしていたようです😆😆

ご親族様もご来店下さいましたが、お二人の今後の幸せを願う温かい空気でスタジオが満ち溢れていました(^^)/

最近はインスタなどでブライダルフォトをよく目にしますが、気に入った写真・撮ってほしい写真があれば是非ブックマークに入れて下さい!

やってみたい髪型の写真も同様です!

詳しくお伺いし、お二人のご要望に全力でお応えします🔥🔥

尚、背景などの都合上どうしても出来かねるものも一部ありますので、詳しくは下見時にスタッフとご相談くださいね♬

それでは今回は以上!

アニバーサルスタジオ長久手店のせっきぃでした🦉

ページの先頭へ