🐻小物を使用したお写真紹介🐻

カテゴリ:エアポートウォーク名古屋店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル ロケーションウエディングフォト 伝統・正統派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!!

アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店の みっはーです🐻💚

最近暑くなってきましたね!

もうすぐ夏休みですね🌞

夏休みのご予定はみなさまどうでしょうか?

私はお友達合宿に行って、肝試しや花火をする予定です🎇👻

本日は小物を使ったお写真を紹介していきます!!

まず一枚目はこちら!

和傘を使った撮影です!!

和傘を持つとやはり和の雰囲気を感じますね🌼

2枚目はこちら!

扇子を使ったお写真です!!

和装と扇子の相性ばっちりで素敵ですね💚

3枚目の写真はこちら!

刀を使ったお写真です!!

やっぱり刀を持っているお写真は男らしくかっこいいですよね😊

モノクロのお写真なのでかっこよさ倍増ですね!

お店の小物以外にもお持ち込みの小物も大歓迎です!!

記念の物や推しのグッズなども是非!お持ち込みください!!

プランの詳しい説明やスタジオ見学・衣裳の試着なども随時受け付けております🧸💚

以上、エアポートウォーク名古屋店の みっはーでした🐻

TEL 0568-39-5225

ページの先頭へ