🌻公園ロケ撮影🌻

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ロケーション ロケーションウエディングフォト 伝統・正統派 和装ウエディングフォト 四季折々 豊田店

皆さんこんばんは!今日の担当は豊田店のなっちゃんです!

いよいよ夏本番になってきましたね😖皆さん熱中症には気を付けてくださいね😖

今回は、豊田店の近くにある公園でのロケ撮影のご紹介です🍀

今の時期は、緑が綺麗に映り、着物の色もより一層色鮮やに写りますよ😊

紅葉といったら赤ではなく、緑でも素敵に写るんです!!

公園には、こんないい感じの屋根付きのベンチがあって座って撮ったりもでき、お外撮影ならではの、ラフで自然な雰囲気で撮れますよ!!

仲良しなお二人の自然な姿を撮った一枚📷💖

公園には、今回紹介した場所以外にも小さめの橋があったり、季節によって咲く花や低木も撮影出来ます😊

お店には、スタジオ撮影はじめ、ロケ撮影、オフショット、イメージカットなどなど様々な、撮影事例写真がありますので、是非お下見にご来店下さいませ😊

お下見、撮影の不明点などお気軽にお問い合わせ下さい!お待ちしております!!

以上アニバーサルスタジオ豊田店なっちゃんでした🌻

ページの先頭へ