家族で白無垢ブライダル撮影✨

カテゴリ:エアポートウォーク名古屋店 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング

こんにちは!

アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店のあいちゃんです🍎

最近、夜になると段々と涼しくなってきましね!でも、昼間はまだ暑い!!!

早く秋らしくなるのが楽しみです🌰🍁

今回はお二人のお写真とお子様とご家族一緒に撮られたお写真もご紹介させて頂きます📸

まずはこちら!お二人のお写真から🤭

人気撮影スポット光壁!

かっちりとしたポーズでもふんわり柔らかな雰囲気がありとても素敵です💞

続いてはこちら📸

先ほどと同じ背景ですが、お子様と一緒に撮影✨

とってもかわいいですね🥰

最後はこちらのお写真📸

皆さんで一緒に撮影させていただきました😊

素敵なご家族写真ですね👨‍👩‍👦‍👦

今回はお二人での撮影&ご家族での楽しい撮影をご紹介させていただきました🎵

奥様が着られている白無垢ですが、他にも色打掛やドレスなど色んな衣裳が揃っております!

是非、お気軽に衣裳やスタジオ見学にいらしてください😌

以上、エアポートウォーク名古屋店あいちゃんでした🍎

ページの先頭へ