あなたの好みは何ですか😊??

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト

こんにちは🌼 アニバーサルスタジオみよし店のやぎちゃんです!!

9月中旬なのに、暑い日が続きますね💦💦

早く秋らしい季節になってほしいです😅

唐突ですが、みなさんはかわいい系が好きですか?

それともクール系が好きですか?

今回は、イメージ別でお写真を紹介したいと思います🌟

最初はかわいい系から!!

色とりどりのお花の背景でかわいらしい雰囲気に🌷🌷

ポーズも素敵ですね🥰

こちらは、白い背景に大小様々なお花が散りばめられてる背景でパシャリ📸

打掛のピンクが映えますね😊

次はクール系!!

黒い背景で、表情もクールに😊

めちゃめちゃかっこいい雰囲気ですよね✨✨

シンプルでクールに決まってます!!

背景に飾りや小物を使って無くても色やポーズでかっこいな雰囲気に😊

こんな風に撮りたい!とイメージ出来たでしょうか?

かわいい系やクール系のイメージをご紹介しましたが、

伝統的、正統派なイメージ等で撮影も出来ます🎶

アニバーサルスタジオみよし店ではこの他にも様々な背景で撮影する事が出来ます✨

小物をお持ち込みしての撮影も可能です。

たドレス、和装等衣裳も取り揃えております🍀

スタジオ、衣裳見学も出来ますので、気軽にお問い合わせください!

最後までお読みいただきありがとうございました😊

以上、アニバーサルスタジオみよし店のやぎちゃんでした🌷

ページの先頭へ